Stirpe決済のキャンセルポリシーについて
Stirpe決済のキャンセルポリシーは以下の通りに定めさせていただきます。
単発のお支払いについて
サービスお申込み受付のご連絡前のキャンセル
サービスお申込み時の自動返信メール以降に担当者より受付のご連絡をいたしますが、それ以前のキャンセルは全額返金させていただきます。
サービス開始連絡後のキャンセル
サービス開始連絡後は原則としてキャンセル料100%となります。
例外
サービス内容が事前に明示していた要件を満たさない場合は、決済手数料5%を引いた全額をご返金いたします。
定期払いについて
キャンセルのご連絡
サービス周期(通常1ヵ月)の前期(月契約の場合は前月)末にEメールによるキャンセルの意思のご連絡をいただけた場合は翌月よりお支払いを停止いたします。1日でも過ぎた場合は、その期のお支払いをもって終了扱いとなります。
カスタマーポータルによるキャンセル
ご請求メールからアクセスできるお支払いの更新リンクより、stripeカスタマーポータルへのログイン画面にアクセスできます。カスタマーポータルでは、お客様自身でキャンセルや決済カードの変更が可能なツールになりますので、そちらからキャンセルをしていただく事は可能です。ご連絡がなくても、受理しサービス満了と共に提供を停止いたします。※後払い契約や月毎契約ではないお客様は別途残金を請求させていただきます。